本文へジャンプ犬・猫のオシッコによる臭いや汚れをキレイに落とす、プロフェッショナルクリーニング
犬猫専門 おしっこの消臭屋 
by クリーニング白新舎  
〒996-0026 山形県新庄市大町21-21  Tel 0233−22−0975  

コンテンツ
メール
ご利用の流れ
ご相談・お問い合わせ
お客様からの声
料金表
プライバシーポリシー
法定表記
プロフィール
アクセスマップ
ご依頼伝票
送料・代引き手数料
ホーム

クリーニング白新舎
ホームページ
ブログ(現在進行中)
旧ブログ

Link

洗濯・染み抜きドットコム

しみ抜きクリーニングNAVI

クリーニング店おすすめドットコム
ペットのオシッコの臭い・汚れ専門クリーニングサイト

 ご利用になられた お客様からの声
 メールで頂戴しました
神奈川県 M様 2009.7.1
(猫からおしっこをかけられたスーツの臭い除去)

スーツ上下届きました。すっかりネコのオシッコ臭が取れていて本当に驚きました。

実は、臭いがついてすぐにネットで調べ、HPで「染み抜き事例紹介ブログ」を見ていたのですが…

某“●洋舎”と勘違いしており「チェーン店でも凄いんだなぁ」と、翌日にはお店にスーツを持って行ってしまったのです。

依頼した後で、随分と店の対応が適当だなと思い再度調べて自分の勘違いに気付いた次第で御座います。

その後、ビフォアー・アフター全く変化無しのスーツを受け取り、早々に白新舎様に施術お願いしたわけですが、

臭いがついてから時間が経ってしまっているにも関わらず、こんなに臭いが取れるものかと、天より高く海より深く驚いています。

また値段もリーズナブルで、某“白●舎”の意味不明な特別価格と、ほぼ同等の金額でここまでパーフェクトに対応して頂き、プロは凄いプロは凄いと職場で宣伝する毎日です。

海苔の紙袋でスーツが届いたあたり、やはりホンモノは違うなと思い知らされ、すっかり魅了されました。

本当にどうも有難う御座いました。心より感謝しています。

東京都 S様 2010.2.12
(猫からおしっこをかけられたウールダッフルコートの臭い除去)

商品を受け取りまして、早速今日着てみました。

臭いも気にならず、嬉しい限りです。

本当に有難うございました!

東京都 府中市  H様 2011.1.17
(猫からおしっこをかけられたジュン・アシダのスプリングコート。クリーニングと染み抜き)

確かにクリーニング、届きました!

すっかり元通りになって!本当にありがとうございました。

正月は、もうコート着れないのかと思ってがっかりしていました。とてもうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

お葉書で頂戴しました
京都府 A様 2011.1.04
(猫からおしっこをかけられたウールコートのクリーニングと黄ばみの染み抜き)

福岡県 久留米市 T様 2011.1.17
(猫から組曲のダウンジャケットの背中におしっこをかけられた。クリーニングと染み抜き)

All Contents Copyrightc2010 HAKUSINSYA All Right Reserved
inserted by FC2 system